2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

しっぽ庭 見取り図

しっぽ池

  • 【1号池】90×90×34.5cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【2号池】90×90×34.5cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【3号池】180×120×60cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水鉢

  • 【海璃】ø50×高26cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【藍】ø48×高32cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【銀河】ø49×高26cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【カルビーノ】ø45×高25cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【白茶】ø35×高25cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【青紫の上】ø35×高15cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【花鳥】ø長45短38×高22cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    【青藤】ø30×高25cm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    【白水】ø30×高25cm

カメハウス


  • ○松子・20歳 ♀


    ○竹子・20歳 ♀

now

・:*:・゜'☆,。・


  • 脊椎損傷によりベッドから
    自由に動くことが出来ない中、
    真っ直ぐな心のメッセージをくれた
    大切なお友達のともちゃん…
無料ブログはココログ

« きたキタ来たキタ待ってました! | トップページ | メダカの卵の管理〜孵化 »

2013.06.10

キリ番祭りじゃー!

 
ふと気付くと・・・
 
Imgp5605  
 
うむむむ!アクセスカウンターが本日午前10時現在
 
「599235」になっておりまする。
 
これはキリ番近いなぁ・・・。
 
 
というコトで「599999」と「600000」を踏んだ方は
 
ぜひコメント欄にて申し出てくださーい。
 
(ぜひこのブログの感想もつけていただければ・・・(///∇//)
 
いつも見てくださっている方だったらうれしいなあ。
 
 
急なことで何も考えてませんが
 
その方にあった例えば特製バナーとかお祝い画像とか
 
住所がわかるお友だちならちょっとしたギフトとか
 
なにかを贈らせていただきたいと思います!
 
むふふ、楽しみーー。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
 
「惜しかったよう、ううう」という泣きべそコメントも待ってますcatface
 
 
 
 
 
 
 

« きたキタ来たキタ待ってました! | トップページ | メダカの卵の管理〜孵化 »

◎お伝えしたいこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

開花祭り&キリバン間近おめでとうございます!
我が家は日当たりの良いところにスイレンを置けないので、
毎年、葉だけが広がって水質改善されて終わります~(泣)
せめて南向きの庭かガレージでもあればよかったんですけど…。
広々とあったはずのガレージの半分に父親が倉庫建てちゃいまして(;ω;)
ちくせう!←

>あるむさんへ

うーん、スイレンはやはり日光が大事ですよね〜。
私も初めてスイレンを育てたとき水鉢がそう大きくなかったので
水温がすぐ上がってメダカが死んじゃうかも・・・って
半日陰に置いたんですよ。
するとやはり開花しないままでした・・・(゚ー゚;

家の外が無理なら室内の日の当たる窓辺とかはどうですか?
せっかくですから咲いた姿みたいですもんね〜。

あるむさん、キリ番ぜひ踏んでほしいなあhappy02

初めまして。
いつも拝見させて頂いていました。 

6000番のキリ番を踏みました*^^*

コメントがキリ番報告なんて図々しいと思ったのですが、
いつも見ていた大好きなブログなので、とっても嬉しいです!

私の家ではベランダでビオトープをしています。
ヒメダカ、白めだか、楊貴妃めだか
稚魚が生まれて可愛いです。

しっぽ池を目標に水生植物も植えているのですが、コケまみれで
コケ取りに追われ大変です><

これからもブログ更新楽しみにしています。


もいもい

わあ!
きょうあたりかと予想してましたが昨夜だったんですね!
おめでとうございまーす!happy02

そうでしたか、いつも見ていてくださったんですね。
そういう方にキリ番当たってほしいなと思っていたので
とても嬉しいですnote

もいもいさんもメダカ飼っているのですか^^
赤ちゃんメダカ、うちでもどんどん生まれてますが
ホントかわいいですよねheart04

メールアドレスをご記入いただいていたので
こちらからまたご連絡させていただきますね!

踏みました!踏みましたョ!
600408を・・・・(*ノД`*)
うさぎとカメの競争ばりに余裕かましていたら軽く通り越していました(笑

キリ番の方がいたようで良かったですね
自分は次回700000GETを踏めるようガンバリマス!

>kanbeeさんへ
 
おおおお!
600408を踏むのは誰かなァ〜heart04ってワクワクしてたんですよ!
まさかkanbeeさんだったとは!
よかったですねー、オメデトウゴザイマス!
「カメでございま賞」を謹んで進呈いたしますsmile
 
次は・・・いあいあ「666666」でいきましょう!
期待してますよんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きたキタ来たキタ待ってました! | トップページ | メダカの卵の管理〜孵化 »